新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: no more locks II
Date: 1999/11/10 02:27:45
Reference: mesh.npc.2/00692

11月9日に、エコーさんは書きました。

 ばっさり

>
>さて、残念ながら 「ねすけ」チャンを使うと no more locksがまだでておりまして、改善されておりません。これは、npc.cgi の config からくるのでしょうか?
>
>ちなみに、ねすけ3Goldです。
>
>これからも よろしく お願いいたします。

 未だにサーバー側の対策が完了してないのだから・・・
#折角のにあさんのご指摘を理解してるのやら・・・

 まぁ 業を煮やしたユーザーが出て行けば
 そのうち残されたユーザーは改善されると思うのは甘い考えでしょうか?(^_^;

 確かに最近 www2sは「ひどい」では片付けられないような有様でしたが
 多少はマシになったかなぁ?と
#この尺度はうぇぶ会議室を含むBBS系のCGIの表示可否による