新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: エコー <kennyko@pluto.dti.ne.jp>
Subject: Re: no more locks III
Date: 1999/11/10 13:51:50
Reference: mesh.npc.2/00693

11月10日に、Shigeさんは書きました。

>11月9日に、エコーさんは書きました。
>
>
>
> 未だにサーバー側の対策が完了してないのだから・・・
>#折角のにあさんのご指摘を理解してるのやら・・・
>
> まぁ 業を煮やしたユーザーが出て行けば
> そのうち残されたユーザーは改善されると思うのは甘い考えでしょうか?(^_^;
>
> 確かに最近 www2sは「ひどい」では片付けられないような有様でしたが
> 多少はマシになったかなぁ?と
>#この尺度はうぇぶ会議室を含むBBS系のCGIの表示可否による

Shigeさん、にあさん ご迷惑をおかけいたします。
サポートを中心より感謝申し上げます。


確かに、サーバー対策が完了しておりませんが、わたしが知りたかったのは
なぜ NETSCAPE だけが no more locks を起こしているのかだったんです。

IExplorerでは、動作するのですから 自然な疑問だったのですが・・・

もし、config ファイルの設定エラーなら、こちらにサーバー負担の責任があるので
お尋ねいたしました。悪しからず。

実は、お立ちよりいただいておわかりのように、index.html はアクセス分析CGIの
フロントでして、このCGI自体も11/8は動作不可でした。


気長〜〜に待たせていただきます。

(そのうちに、立ち寄ってくださる人も、先日のようにindex.html から先に
進めず あきらめて、立ち寄らなくなることでしょう。(^_^;)
 でも、NECって おもろい会社ですね)

敏速なフォローをありがとうございました。