新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: Linux系OS用バイナリ
Date: 2000/01/12 05:39:36
Reference: mesh.npc.2/00743

1月11日に、Yasu.Fさんは書きました。

> - バイナリライブラリで、libcのバージョン(libc5 or glibc2.x)も
>   表記するようにしませんか?

取りあえず、Yasu.Fさんのつくったのには入れておきました。
# 残りのは良く分からない。(^^;

> - 毎度毎度libcの互換性問題に振り回されるのもうんざりなので、どなたか
>   static linkしたものも作りませんか? (動かない?)

Yasu.Fさんもお使いの某ISP(^^;のサーヴァのOSはLinuxなので、一応、作って
置いておきましたが、やはり大きくなりますね。

サーヴァ上では動いている様ですが、他のサイトだとどうなるのかな?