新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢職人 <yume@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: サーヴァダウン予測??
Date: 1996/06/25 10:48:03
Reference: mesh.open/00042

6月21日に、にあさんは書きました。

>先ほどサーヴァを見たら kingdom の掲示板 CGI のプロセスが山のように溜まって
>いました。(0:15 現在、その数 180余り)
>
>おかしいと思って子細に見ると、21時47分に起動したプロセスを始めに、どんどん
>プロセスが溜まって行ってます。全然処理される気配はありません。どう見ても
>ロックファイルの処理で単純な排他ロックをかけたために、なんかの加減(バグとも
>言う (^^;;)でロックが外れないプロセスが出来たために、後すべてのプロセスが
>詰まってしまったものと見えます。


FREE TALKだよね?
今も、あそこの部分だけが、むちゃくちゃつながりにくいんで、まだバグってる気がする。
システムで負荷をばりばりに増加させてどーするんだかなぁ(^^;)
(GIFアニメのせいで接続されてるのかもよく分からんのだけど)

でも、なんだかホームページの方は、ここ2、3日軽い。
おかげでアクセス率がみょーな増加をしてた。
(通常の2倍のダウン量)
よ・・・よく分からんシステムだこと・・・

                                  夢職人