3月28日に、momoさんは書きました。 >一方メーカ側は有償で売りつけておきながら問い合せ時には >こちら側の技術力がなさすぎてお話になりません、という態度を取ってくる。 これはNT3.51Sのインストの時に実感しましたよ(^^; インスト前に幾つか不明な点があってユーザーサポートにTELしました・・・ 質問はサポート契約をしてください ですって。インストールもしていない内に サポート契約もないだろうに・・・と怒るのは筋違いなのかな?? 話は変わりますが、NTのSP2がNTワールドのCDに入ってきました。 インストするとIIS3.0になるらしいのですが、他の箇所のバグが怖くて インストできずにいます。アメリカでのSP2出荷後のバグは修正してあるらしい けど、どうなんだろう?? どなたか判りますか?