新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 北澤@BADKID <badkid@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: マイクロソフト製品
Date: 1997/03/28 23:25:17
Reference: mesh.open/00321

3月28日に、momoさんは書きました。

>一方メーカ側は有償で売りつけておきながら問い合せ時には
>こちら側の技術力がなさすぎてお話になりません、という態度を取ってくる。

 これはNT3.51Sのインストの時に実感しましたよ(^^;
インスト前に幾つか不明な点があってユーザーサポートにTELしました・・・
質問はサポート契約をしてください ですって。インストールもしていない内に
サポート契約もないだろうに・・・と怒るのは筋違いなのかな??

 話は変わりますが、NTのSP2がNTワールドのCDに入ってきました。
インストするとIIS3.0になるらしいのですが、他の箇所のバグが怖くて
インストできずにいます。アメリカでのSP2出荷後のバグは修正してあるらしい
けど、どうなんだろう?? どなたか判りますか?