新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: マル新マークについて
Date: 1997/10/15 22:39:37
Reference: mesh.open/00471

10月15日に、TADさんは書きました。

>10月15日に、ぱーまぁさんは書きました。
>
>>にあさんのスタートページで、3日以内に更新があったページは
>>タイトルに「新」マークがついていますが、もし差し支えなければ、
>>あれのテクニックを教えて頂けませんか?
>
>だいぶ昔のどこかの部屋に投稿がありますよ。時間があれば探してみて下さい。
>確か1996年6月から9月くらいかな。
>
うーん、良く憶えていますね。(^^)
あたしは当然憶えていなかったので、new_arrivalでgrepしたら
1996年9月の「うぇぶ会議室の部屋」での記事に入ってました。