新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: ネットワーク関係の会議室など
Date: 1997/12/06 15:28:00
Reference: mesh.open/00487

12月5日に、TAKuさんは書きました。

>うぇぶ会議室をゲットしようと、久しぶりに覗いたら、ちょっと昔に、
>自力で調べたようなネタがちらほら・・・。
>「プログラム質問箱」って、意外とスローペースだったんですね。
>
質問する人がいないと寂れてしまうですね。(^^;

>ところで、ネットワーク関係の質問で、過去の発言数が多い所、ご存じないですか?
>MLとかnewsでも構わないです。(あ、もちろん、日本語のとこ・・・)
>
そうですねぇ、いいとこないですかねぇ (^^;;

発言数の多さで言えば comp.infosystems.www.authoring.cgi なんかは
多いですが、玉石混淆なので「これぞ」と言う話題にはなかなかぶつからないですし
英語だから読むの億劫だし。(^^;

あとは、fj.net.infosystems.www.* あたりとか、niftyserve の finetap、
finets あたりとかを見ていますが、この頃うちには comp とか fj は全体の半分も
流れてこないし、nifty は1ヶ月に1回ぐらいしか行かなくなっちゃったし... (^^;;

# って、「プログラム質問箱」をテコ入れすれば良いのか? (^^;