新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Style Sheetsで必要なのは...
Date: 1998/02/04 06:02:54
Reference: mesh.open/00513

2月3日に、^\^ Shigeさんは書きました。

>>JavaScriptはONになってますか?
>>JavaScriptがOFFになっていると、StyleSheetsまでOFFになってしまうようですが。
>
> それだ!!ありがとうございますm(__)m
>
># Javaは貧弱なマシン(とはいえPen90MHz+Mem39Mなんですが)では
># 固まっちまうもんでOffにしてました。起動に時間がかなり掛かる
># VJ++を入れた日にゃとんでもなかったです。(^_^;)
>
誤解しているとあれなので一応書いておきますが、Javaは入れて無くてもStyleSheetsは
使えますよ。入れておかなくてはならないのはJavaScriptだけです。

# あたしももちろんJava切ってます。何しろPA-RISCだけど33MHzですから。(^^;;