新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ^\^ Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: Style Sheetsで必要なのは...
Date: 1998/02/10 13:40:15
Reference: mesh.open/00514

2月4日に、にあさんは書きました。

>
>誤解しているとあれなので一応書いておきますが、Javaは入れて無くてもStyleSheetsは
>使えますよ。入れておかなくてはならないのはJavaScriptだけです。
>

 細かなフォローありがとうございますm(__)m

 その後の確認でNN4.04ではJavaをOnにしないと駄目なようです。
 JavaScriptをOffにしても使えてます。
 一方、NC4.01は逆になってます。(教えていただいた通り)
 JavaScript=On,Java=OffでStyleSheets使えてる。

# 統一性が無いなぁ・・・どういうこったい(?_?) 
# ホントはJavaは全部Offにしたいんだけど・・・