新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Yasu.F <yasuf@mutugoro.or.jp>
Subject: Re: FAQ作成プロジェクト
Date: 1998/05/08 02:34:32
Reference: mesh.open/00557

5月7日に、TADさんは書きました。

>とうとう動き始めますね。立ち上げ準備お疲れさまでした。m(_ _)m

え、あ、まぁ、その、実際の立ち上げ準備自体にはそんなに
手間はかからなかったといいますか…(大汗)

>さっそく、「Q&Aの作成手順(草案)」を読んでみました。
>はじめはわかりにくいところもありましたが、「FreeBSD Q and A Project」
>の方も参考にして、何とか理解しました。

相変わらず下手な文章力で申し訳ないです(^^;;
よろしければ、どのあたりがわかりにくかったのかも
いっしょに書いていただけると参考になります。

# 理解するのにいちいちほかの資料あさらないと
# いけないんじゃ、ちょっとあれですので…

>まだよくわかっていないところは、「作戦会議室」の方へ投稿させてもらいます。
>細かい手順はまだ間違いそうですが、追々覚えていくというのでよいですか?

ぜんぜんおっけーです。というか、あの手順自体は
まだドラフト段階で、最終的に決定された方針では
ありません。わかりにくい部分や変な部分に関しては、
ばんばん指摘してください。