新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: Re: www2f でも setuid (^^;;
Date: 1998/05/19 10:39:33
Reference: mesh.open/00570

TAKuさん、こんにちは。

5月16日に、TAKuさんは書きました。

>というわけで、普段使っていないBIGLOBEメールを見に行ったら、しっかり来ていました。
>ちゃんと権限云々の話も書いてあるし、group/other-writableのCGIは動かなくなるとも
>書いてあります。

ちなみに、うち(F号機)でもBIGLOBEメールに来ているのかと思ったので
すこし苦労しましたが、はじめてBIGLOBEメールを受け取りに行ってみました。
が、5/18 23:00時点でそのようなメールはBIGLOBEメールの方にも来ていませんでした。(^^;;

>どうやら、BIGLOBEさまはそれほど悪くなかったのかもしれません。

そうでもなさそうです。(#^_^#)
なんか対応がちぐはぐですね。しっかりしろ。>BIGLOBE さま (><;)☆\(^_^;)

さっそく、にあさんの指摘のようにパーミッションの整備をしないと。

#BIGLOBEメールですが、サーバへの接続に時間がかかるようですね。
#サーバが混んでいるのでしょうか。(そんなこともなさそうだけど...)
#うちのPCのネットワークの設定がまずいのでしょうか。
#BIGLOBEメールのユーザさん、どうですか?