新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: Re: www2f でも setuid (^^;; (ディスク容量が心配)
Date: 1998/05/19 10:51:38
Reference: mesh.open/00567

5月16日に、にあさんは書きました。

>>#ディスク使用量が心配だなぁ。
>>
>うちは既に最大拡張しているから容量はへいきだなぁ、 っと、チョット待てよ、
>SUIDにしてquotaで切ると言うことはファイル数制限も利いてくると言うこと
>ですよね。とすると、既にファイル数が最大5000の制限を越えてしまっているから、
>動かなくなってしまふ... (^^;;;

うちは、5000KBのところ4000台でした。まだまだぜんぜん大丈夫そうです。(^^;;
ファイル数はもう少し余裕があったかな。

># うーむ、どうしよう。取りあえず古い部屋はBigの方を見てもらうことにして
># 削除しておいた方が安全かな? (^^;

リードオンリーになっている部屋はBIGLOBEから削除して
menuのフッターあたりにBIGの部屋へのリンク入れておくというのはどうでしょう。
そうすると見た目、あまり変わらないですし...

あっ、でもそうすると簡易記事検索とか使えなくなりますね。
古い部屋だけBIGで検索してって言っても誰もしないでしょうね。(^^;;