新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: www2でもSetUID CGI
Date: 1998/05/23 02:24:17

と言うことで、22日の早朝に此処もSetUID CGIが実行できるサーヴァになりました。(^^)/

quotaによるファイル数制限が利いているかどうか確かめようと思って、記事を削除せずに
そのままにして置いたので、22日の朝方は投稿できない状態になっていましたね。(^^;
# 記事ファイルの生成の所でエラーになっていた。

早速「うぇぶ会議室の部屋」にあった記事を削除して復活させたのですが、削除する前に
ディスク容量とファイル数を確認したら、20MB弱で5500以上でした。(^^;
今は削除したので、17MB弱で4500強にまで減りましたが、それでも此処は1号機の中では
例外的にファイル数の多いペーヂのようです。
# 次に多い人でも、1800弱でしか無いですから。(^^;;;

1号機の人たちは、以前に来た「容量増やして下さい」メールの後、皆さんまじめに
調整したらしくて、quotaによる制限がかかったのはあたしの所だけでした。(^^;
# もっとも、既に移転済みのmajinさんとnaryさんの所がまだ残っていて、
# それが引っかかっていましたが。
## ありゃ、お二人とも「うぇぶ会議室」ユーザだな。(^^;
## majinさんの所は此処に残っているだけでも7000以上あるなぁ (^^;;;

取りあえず、削除した「うぇぶ会議室の部屋」の記事はミラーペイヂに置いて
ありますので、此処の削除済みの記事をアクセスすると、向こうへのリンクが
出るようにはしたけど、もう少し上手い方法は無いかなぁ