新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 「うぇぶ会議室」ダウンの顛末
Date: 1999/04/10 01:27:21
Reference: mesh.open/00653

4月9日に、にあさんは書きました。

>しばらくの間「うぇぶ会議室」がダウンしていて、ご迷惑をおかけしました。m(__)m
>

 あら(^_^;) にあさん自ら制限を掛けていたわけではなかったんですねぇ
#嫌われたかと思いました(/_;)

 検索ロボットの繰り返しアクセスは私のところのような閑散としたところでも
 確認できてまして 流石に停止処分は受けませんでしたが・・・
 (ロボットには閑散としているかどうかは関係ないか ;-P)

 「こりゃぁ ちょっとあんまりだなぁ 余所にも迷惑掛けるかな?」と言うことで
 checkrefer.plを改造してsite,plに入れちゃいました(^_^;)
 今の所,ロボットと思われるリモートIPのみアクセス拒否を返して対処してます。

#それでも同じところに何度も来ているようだから 永遠に続くみたいですねぇ(ーー;