新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: 最近のサーヴァ負荷
Date: 1999/07/16 01:46:31
Reference: mesh.open/00664

7月15日に、にあは書きました。

>一昨日からのログを見ていると、テレホーダイタイムもそうですが昼休みにもアクセスが集中して
>システム負荷が上がっているのが見て取れます。(^^;

7月13日から15日まで、うぇぶ会議室のCGIがアクセスされた時のbiglobe1号機の
システム負荷をグラフにしてみました。

7月13日から15日までのシステム負荷

昼休みの負荷上昇は恐ろしいぐらいですね。(^^;

>負荷の最大値が20だと、ピーク時にはほとんどつながりませんね。(^^; うーむ。

ただし、昼休みとテレホーダイタイム突入時のピークを外せば問題なくつながるようですね。
しばらくは負荷の最大値は20で運用して見ようと思います。