新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mua.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 最近のサーヴァ負荷
Date: 1999/07/16 18:35:24
Reference: mesh.open/00665

7月16日に、にあさんは書きました。

>7月15日に、にあは書きました。
>
>昼休みの負荷上昇は恐ろしいぐらいですね。(^^;

'昼の憩いのひとときにあなたもぜひ「うぇぶ会議室」へ'   (#^_^#)

で、みましたみました。こんな感じで出るんですね。

Server Overload

現在サーヴァ負荷が 58.66 と非常に高い状態ですので CGI 実行が出来ません。 しばらく待ってから再びアクセスしてください。


7/16 16:30頃でしたが、結構高い数値でてますね。
一緒にロボットくんでも来ていたんでしょうか。

ところでこの「サーヴァ負荷」って何の数値なんですか。
CPU使用率?