新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: naoki <naoki@aichinet.or.jp>
Subject: Re: できたよー!!!!
Date: 1996/07/11 08:34:29
Reference: mesh.program/00030

7月10日に、にあさんは書きました。

>ひとつ気になっているのは、nkf がインストールされていないと言う話だったのですが、
>漢字変換は上手く行っていますか? SJIS や EUC でなく、チャンと JIS コードで
>メールが送られていますか?
># それだけ確認しておきます。(^^)

nkfはインストールしたんですがまだ使ってないです。
でもcgiparseだけでとりあえずちゃんと日本語が送れたんですよね。
今送られている漢字が何コードなのか分かる方法あります?
とりあえず自分でもやってみますけど・・・。

今日は少し大人になった気分です。