新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Yasu.F <yasuf@ariake.ne.jp>
Subject: Re: 設定のやり方がわからないです
Date: 1998/01/14 23:08:50
Reference: mesh.program/00465

“free softwareの世界に「お客様」は存在しません”

1月14日に、shigebonさんは書きました。

>ツリー表示式高機能掲示板http://village.infoweb.ne.jp/~oidon/tip/bbs4.html
>ジジジカウンタhttp://village.infoweb.ne.jp/~oidon/tip/zzzcnt.htm
>HTMLからメールを送信 http://village.infoweb.ne.jp/~oidon/tip/formmail.htm
> 
>以上の機能を使いたいんですが読んでもよくわからないので教えてください。

どこをどう読んでも、どうよくわからないか
わからないので教えてください。

>perl ファイルを何かするようなんですがよくわかりません?

Perlに関しての質問のようですがよくわかりません?

>実は上の掲示板、回転カウンタ、アンケートフォーム送信の機能を試して見たいんですが
>やり方が読んでもわからないんですが、設定の方法、アップロードの方法を教えて下さい。

実はこの質問に答えてあげたいんですが答え方が
読んでもわからないんですが、やりたいこと、
やったこと、その結果起こったことを教えて下さい。

>初心者なので詳しく教えて下さいよろしくお願いします。 

「初心者」「文系」は言い訳になりませんので
詳しく教えて下さいよろしくお願いします。

>以上のような手順はわかるんですが、具体的にわかりませんのでよろしくお願いします。

マニュアルって何のために存在するのか
ご存知ですか?

>あと、JAVAを使ってのホームページの作り方も教えて下さい。

どういう「ホームページ(Webページの
こと?)」を作りたいのか教えてくれないと
答えようがありません。