新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: shigebon <yellow@japan.vip.co.jp>
Subject: Re: 設定のやり方がわからないです
Date: 1998/01/15 00:45:43
Reference: mesh.program/00466

1月14日に、Yasu.Fさんは書きました。

お手数かけます。

ジジカウンタをつけようと書いてあるようにファイルを書き直してサーバーへ送って
ホームページを見たけど何も変わらないんですが?ファイルは.cgiで送ってしまいました。
npc.idxは45行目|^http://www\.mfi\.or\.jp[\.:0-9]*/~starquen/等以下も変えたんですが
これでいいんですか? 

プロバイダーは、Perlで記述されているものをご利用ください。と言うことなんですが
npc.idxの修正のやり方は自分のホームページのアドレスにして、自分のIDに変更すればいいんですよね。npc.cgiのファイルを拡張子。.plに変えてアップロードすればいいんですか?

ユーザーの皆様のホームディレクトリまでのパスは、次の通りです。f:\users\メールアカウント となっているんですがこれはどういうことなのかわかりません
それと、ディレクトリ、およびファイルのアクセス権(パーミッション)はユーザー様側では設定して頂けません。と書いてあるんですがわかりません。http://w4.mfi.or.jp/mfiusers/cgi.htmlに注意が書いてあります。

まず、ジジカウンタを成功させたいと思います。よろしくお願いします 
手順をもう一度詳しく教えて下さい。