新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 北澤@えぶぁねっと <badboy@eve.ne.jp>
Subject: Re: NTでのくっきー
Date: 1998/01/20 00:08:57
Reference: mesh.program/00474

1月19日に、にあさんは書きました。

>してみると、IISはCGIが Location: を付けて返すと、他のレスポンスヘッダは
>全て無視してしまう仕様のようですね。
># うーむ、また IIS ならではの仕様が判明してしまったなぁ (笑)

 お役に立てて良かったな〜 って 違うか (^^;;
まったく困った奴とつき合う羽目になってしまいました  とほほほ
スクリプトを受け付けないのは別としても、システム自体のバクは結構残って
いるらしいすっ。 業界関係者も次回のパック4を待っているようですが、
ユーザーとしては疲れますね・・


>一度作者さんに相談してみてはいかがですか? もっと上手いアイデアがあるかもしれないし。

 そうしてみます、お手数おかけしました。