新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Kaz <kaz-h@ra2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: Unix内部コマンドが不調!?
Date: 1999/01/12 22:29:31
Reference: mesh.program/00571

1月12日に、TADさんは書きました。

>> プロバイダに載せると、やっぱでません。(-"-;)
>> #--exec cmd="update file1 file2 file3"
>>だからだと思われます。
>
>コマンドまでのパスが通っていないとか?

 パスは通っています。昨日まで動いてたし。

 それに、こういうのも動かないんですよ。

#!/bin/sh

echo Content-Type: text/html
echo
echo ""
echo "
"

echo "date start"
/bin/date
echo "date end"
echo "ls start"
/bin/ls -l
/bin/date
echo "ls end"

echo "
" echo "" echo "" exit 0 /bin/dateで終わってしまってるんです。(;_;)  プロセスが同時に複数発生するので問題があるんですかね? >シェルアカウントありますよね。 >ならばたぶん大丈夫だと思います。 > >psコマンドですべてのプロセス、できるだけ詳細な項目が表示されるように >オプション指定して(Free-BSDのオプションはわかりませんm(_ _)m)、 >httpdの実行ファイルを見つけてそのそばにあるだろうhttpdの設定ファイルを >突き止めれば、その中にログファイルの指定があります。  ちょっとうまく見つけられません。(^^;;  psのオプション調べてみます。  ありがとうございました。