新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 三葉工房の管理者 <nature-create@amy.hi-ho.ne.jp>
Subject: Re: Yasu.F様へ
Date: 1999/02/08 10:57:05
Reference: mesh.program/00621

YASU様へ,

三葉工房です。

つい,この様な記事を投稿して済みません。

投稿後,もう一度,YASU様の記事を読み,おっしゃってる事が理解出来たので
消去しようとしましたがパスワードをメモしなかったので,そして,にあ様へ
も昨日の午前中にこの記事を消去する様に頼んだのですが,結局,一日中残っ
てしまいYASU様の目に触れてしまう結果なりました。

おっしゃてる事は良く理解出来ました。

1.質問に答える
2.次の処理プログラムの開発の前にPerlについての勉強会(学習)を行い
perlの基礎を理解する。
3.分かり安い記事で投稿する

ですね。


時間を作り,"例えば,変更システムの$***が出来ない"と言う様な質問を
投げかける前に,質問に関しての回答を必ずしようと思います。

自分本位のコメントばかりで本当に済みませんでした。