新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 三葉工房 <nature-create@amy.hi-ho.ne.jp>
Subject: Re: CGIでのヘッダ出力(回答される方全てへ)
Date: 1999/05/31 17:07:03
Reference: mesh.program/00670

三葉工房です。
お世話になります。

そうですね。

確かに,今回の事に関して, Expiresの動作しないと,あっさり質問
したのは,自分としてもあさはかすぎ失礼過ぎたと思います。

確かに,PERLを学び始めて,半年になりましたので,ある程度のプログラミング
力はついたと思います。ですから,今は,自分の発想である目的のCGIスクリプト
を開発しています。(アクセスカウンタのログプログラムは,人のスクリプトを
参考にせず思いつきで作成した。随分と大雑把な書き方であるが一応動作する。)

それも,TAD様やにあ様を始めとする助けがあったからと感謝しています。

そして,こないだのよくない記事のキャンセルの件なのですが,TAD様の,
"時間を置けばイメージは動作する"と言う記事で,私が間違った事に気付き,
せめて,こんな失礼な投稿をせめてにあ様だけには見せられないと思い,やって
しまいました。

確かに,このような投稿の仕方では,投稿する筋合いは無いと思っています。


ですから,又出会う時は,雑巾から水滴が出無くなるまで自分の頭をしぼりあげた
上で,それでも分からなかったら,投稿しようと思いますが,やはり,回答される
方に印象よくする様に努められないならば,投稿はしないべきだと思います。

ですから,投稿を礼儀作法について,振り返りしっかり反省しようと思います。