DT125(3G7)


 空冷最終型です。(本当の最終型は4F2ですが) 一般的には

2N0型といわれる型です。 (2N0−>3G7−>4F2)

DT250Mを持っているのでついでに同時期の125が欲しくなり

静岡から送ってもらいました。 2003年6月

 

購入時から2003年12月までの詳細メモです。

この頃はかなり詳細なメモを残しています。一部伏せ文字です。

DT250と、DT125が混じっています。

 

私の手元に来た状態です。ホイルはかなり錆びています。

マフラー錆びていますね。 エンジンは好調です。

一時期通勤の足でした。

 

今の状態です。ホイル替わっています。

17F(水冷初期型)からポン付けです。 スプロケットは

TZR50の初期型用がそのまま使えます。

 未再生現車の状態です。そろそろレストアしようかなと

思っています。部品は結構集めています。

 

 


私のホームページ