焼き肉食べ放題
スタミナ太郎データベース

やっぱ旅の醍醐味はその地の名産の食べ歩きよね
銀貨1枚で食べ放題!!
「わたし肉きらいだもの・・・。」(核爆)



・スタミナ太郎とは
・環七店
・綾瀬店
・戸田店
・下関店
・すたみた太郎チェーン店一覧
・スタミナ太郎ホームページ

● スタミナ太郎とは
下記の食材を心おきなく詰め込むことが出来ます。
近所のスタタにれっつらごー

● 食べられるもの
焼肉カルビ、ロース、タン、ミノ、レバー、モツ、鳥、豚など
ステーキ肉サーロイン、ヒレなど
その他焼き鳥、ハンバーグ、ソーセージ、野菜各種、カレー、寿司,うどん、焼きそば、ご飯、うなぎご飯、味噌汁、カルビスープ、タマゴスープ
サラダ約8種類の野菜のサラダバー
フルーツ季節のフルーツ3種ほど
デザートケーキ数種、シュークリーム、アイス、ゼリー3種、プリン
飲み物ジュース類6種、烏龍茶、壮健美茶、サワー各種、スーパーHops

  ※日(季節)と店によって内容は変わるようです。

●環七店

 場  所:環状七号線沿。亀有から西新井方面に向かって左側。       環七沿いの駐車場には、数台分の駐車スペースしかないので、すぐ横の       脇道を入ったところにある、第二駐車場に止める方が良いでしょう。 だったのですが、平成11年2月から「ラーメン味元」に変わってしまいました(T-T)。
なんでだよお。ラーメン屋なんて腐るほどあるじゃないかー、天下一品なら歓迎するけどさあ。

 価  格:食べ放題       1480円(平日ランチ980円)       ジュース飲み放題    280円       ビール・焼酎のみ放題 1500円
 営業時間:午前11時〜午後11時
 所  感:家のすぐそばなので、良く利用してますが、広くて食材も豊富で       自分としては、非常に評価が高いです。       ここの特長は、鉄板であること。ゆえにそれを活かした食材が       ある場合があります。以前お好み焼きがあったことがありました。       休日は大盛況で、待ち時間30分なんてこともざらです。       ただ休日は家族連れが多く、子供が危険です。お父さん、お母さん       食べ物で遊ばせちゃいけませんよ。       飲み放題無料券が、帰りにもらえるはずです。

●戸田店
 場  所:国道17号バイパスを大宮から戸田方面に向かって、国道298号       (外郭環状線下)を過ぎてすぐの左側です。       17号バイパスは298号をくぐっているので、真ん中を走って       いると通り過ぎてしまいます。注意して下さい。
 価  格:食べ放題       1,800円(平日ランチ980円)       ジュース飲み放題     280円       ビール・焼酎のみ放題 2,480円(2時間)
 営業時間:午前11時30分〜午後11時
 所  感:焼き肉安楽亭がいつのまにかスタタになってました。       出来た当時は空いていて良かったのですが、最近は非常に混んで       います。日曜の夜は避けた方が無難でしょう。       何故かカレーが酸っぱいのが難点です。(改善された)       最近カルビスープからタマゴスープになりました。何故だろう?       ほんでもって再びカルビスープに戻ったのですが、最近コーンスープに       なってました。カルビスープかむばっくう(T-T)。       そして、いつのまにか100円値上りました(平成10年10月位)。

●新下関店
 場  所:国道2号線を、下関から長府方面に向かって新下関駅へ向かう道       の交差点にあります。いやあるはずです。       長府へ出張していた時に建設中の建物をみつけました。


● 店舗一覧
県名 店名 住所 電話番号
秋田 秋田南店 秋田市四ツ小屋字与佐工門川原607 0188-39-2002
外旭川店 秋田市外旭川神宮田27-1 0188-68-5489
新潟 内野店 新潟市大野字村上187 025-263-7777
山梨 甲府店 甲府市逢沢字向畑694 0552-32-8965
富士吉田店 富士吉田市松山新西原1137-9 0555-22-9174
長野 長野店 長野市北尾張部685-1 0262-63-6658
佐久店 佐久市大字猿久保7-6 0267-63-8189
群馬 前橋店 前橋市駒形字増田境1-457-4 0272ー66ー6468
館林店 館林市羽附町字上志柄1677
埼玉 深谷店 深谷市上柴町3-7-4 0485-73-0577
入間店 入間市大字小谷田1-258-4 0429-64-7964
千間台スタミナ 越谷市千間台西1-10-11 0489-78-0686
戸田店 戸田市笹目3-21-9 0484-21-0323
新所沢店 所沢市美原町3-2943-4 0429-43-6039
上尾店 上尾市緑丘3-5 048ー772ー8855
千葉 成田店 成田市並木町217-1 0476-24-1962
四街道店 四街道市大日字緑ケ丘466-29 0434-21-1971
野田店 野田市尾崎1-842-1 0471-27-0660
五香元山店 松戸市五香南1-1-3 0473-85-6568
16号沼南店 東葛飾郡沼南町藤ケ丘新田17 0471-93-0390
東京 綾瀬東口店 足立区綾瀬2-18-9 03-3604-9689
環七店 足立区加平1-14-7 03-3629-2941
東武練馬店 板橋区徳丸2-3-13 03-3934-0891
立川店 立川市砂川町2-12-16 0425-35-6323
昭島店 昭島市緑町3-13-10 0425-42-6881
西新井スタミナ 足立区栗原4-8-16
神奈川 相模大野店 相模原市相模大野4-5-17 0427-65-2881
静岡 浜松店 浜松市幸2-2-1
愛知 刈谷店 刈谷市宝町8-1 0566-23-9646
青柳店 名古屋市千種区青柳町7-1 052-733-7639
鳴海鹿山店 古屋市緑区鹿山2-7 052-891-5739
岡崎店 岡崎市羽根北町4-3-9 0564-51-8867
岐阜 岐阜店 岐阜市字佐南2 0582-74-7507
大垣店 大垣市築捨町5-64 0584-88-0525
三重 ジャンボ鈴鹿店 鈴鹿市国府町字西之野13 0593-78-8558
岡山 岡山東店 岡山市乙多見82-1 086-278-5355
倉敷店 倉敷市平田60-1 086-425-4718
広島 広島店 安佐北区深川1-1056-1 082-843-5983
東広島店 賀茂郡黒瀬町大字宗近柳国701-1 0823-82-4267
西条店 東広島市西条町寺家5-475 0824-22-8005
福山店 福山市高西町真田字三ケ村沖58-1 0849-33-5186
山口 下関店 下関市長府印内町10-6 0832-46-7650
福岡 折尾店 北九州市八幡西区美吉野1063-1-1 093-601-1604


全国のスタタの情報をお待ちしております。
情報は、sasa_m@mxa.meshnet.or.jpまでお願いします。
※このページは、一スタタファンである私が、個人的に作ったページです。
 江戸一チェーンとは、一切関係ありません。
※店舗一覧は平成8年のものです。新設及び閉鎖された店舗がある場合はご了承下さい。



|トップ |鬼畜 |同人誌 |モーグル |美紗緒 |CG |リンク |etc. |ゲスト |一言 |