Normal CG Room
普通のCGの部屋



見本 コメント 登録日
Excel エクセル[71KB]
かつてこの世界から足を洗いかけてた時、引き戻していただいたのが、せらむん・・・三石琴乃さんであったのです。
ほんでもってCG描くのめんどいなーと思ってた所をやる気を出していただいたのが、やはり三石琴乃さんだったのです。
三石琴乃さん偉すぎ、凄すぎ、パワーもらいまくり・・・頭があがりません・・・しかし、まだ資料ありません。ビデオみて落描きしたのを清書しただけなのですが、色塗ってる時、こんなにちゃんと塗るんら、顔もちゃんと描けば良かったと後悔してたりするのでした。
H11/10/10
Arika 甘酒アリカ[35KB]
メダロットの画風好きなんですよー、それにアリカ仙台エリだし、キクヒメ真仁ちゃんだし・・・。
と思って描いたんですけど、どーもアノ画風がマネできない・・・もう少し精進しよお。


H11/10/10
Cherry チェリーだーい好き[87KB]
チェリー大好きー、白鳥由里さん大好きー。
SMJXの第8話で完全にやられました。っていうわけで思わず描いちゃいました。
もちろんSMJもチェリー目当てでLDの第二巻だけ持ってたりするのです(^_^;)。
H10/12/01
Lina やっぱりリナ☆[113KB]
リナです。スレイヤーズろいやる2をやっていたら無性に描きたくなったの。
でもめんどくさいわ。リナがちゃんと装備している絵って。
描くのは慣れればどうってことないんだけど、色塗り半日かかったです。
H10/9/20


これ以前の普通のCGへ


|トップ |鬼畜 |同人誌 |モーグル |美紗緒 |CG |リンク |etc. |ゲスト |一言 |