「ひたすらバナー」


 

みなさんバナー (Banner)をご存知ですよね。「いや私は知らない」という方は下の例をご覧になってください。バナーは「のぼり」という意味です。だから鯉のぼりはカープバナー(carp banner)なんですね。それはほんとかなあ。

バナーはホームページの宣伝のために用いるものですが、そのバナーだけで構成されたホームページを宣伝するバナーは一体どういうものにすればいいのだろうと思案した結果が下の例です。まったくお粗末です。

 

例1. (400*40pixel)

ひたすらバナー


 

例2. (88*31pixel)
ひたすらバナーNetscape Get QuickTime


バナー募集

「ひたすらバナー」では皆さんからバナーを募集しています。希望される方はお約束を読み、納得された上で応募して下さい。

お約束を読む


FAQ(よくされる質問とその回答)

Q.バナーって果物ですか。
A.いいえ、バナナと勘違いされているようです。

Q.以前は「かあさんのバナー」とかよく言ってました。
A.それはちょっと違います。

Q.乳製品の一種ですか。
A.いいえ、それはバターです。

Q.食事の一種ですか。
A.いいえ、ディナーとは関係ありません。

Q.美しい踊りのことですね。
A.いいえ、それはバレーです。

Q.では臓器提供者のことですか。
A.いいえ、それはドナーです。

Q.分かった!火で熱する道具ですね。
A.それはバーナーです...




ここからはひたすらバナーが続きます。 毎回同じ表示がされるバナーもありますが、訪れるごとに(再読込みするごと)変わるバナーもあります。
このごろバナーの数が増えて重たくなりつつ、いやもう完璧に重たくなっているのですが、 良いアイディアが浮かばないのでこのままのレイアウトままでいきます。




訪れるごとに変わるバナー




CSJ Banner Exchange



LinkExchange
LinkExchange Member






BanBan Banner Exchange




Member of the Mac Web Network



AccessPlusBanner

AccessPlusBanner 2.00



X-Banners







毎回同じ表示がされるバナー


CSJ!

 

いであへ戻る


Last modified Jan/18/2003 Maintained by "idea"