王天君


年賀イラスト(2005)
年賀イラスト(2004)

さて、もうご存知の方もいるかと思いますが、王天君にはまりまくってます(^^;)。
王天君というのは「封神演義」という古代中国が舞台のお話に出てくる人物ですが、ここでは藤崎竜先生の描かれている漫画に出てくる王天君です。
「封神演義」自体や他の登場人物の説明は置いといて(^^;)、ここでは王天君についてのみ書かせていただきます・・・。

王天君飼育セットを作りました!(for Win)
貴方のデスクトップで王天君を飼育してみましょう。
ただし、王天君のやらかした悪戯で万一貴方が被害を受けても、責任は取れません。
王天君を飼ってみたい貴方は、早速↑のリンクからGet(^^)。

姉妹品のぽけっと公主様もあります。(for Win)

あー?
名前 王天君(おうてんくん) 愛称は王ちゃん
職業 仙人
年齢 不明
性別 不明 女の子希望
身長・体重 小さめ 150cm・30kgくらいを希望
好物 怪しい薬
好きな色
その他 奥さんにしたいタイプ

王天君の部屋

実は密かに飼ってました・・・
王天君はやっぱアンノウンかなって思います。
今のところオレ作のデリンジャーの部屋に仮住まい。

ギャラリー
鉛色の肌 ヘッドホン
似非学生 Satan 花葬 眼鏡っ娘 太夫 拘束 一家に一匹 フロア
Lovely Baby 静寂 蒼尚&ナタク2 蒼尚&ナタク お風呂で王天君 復活記念王天君 紅水陣 ひなたぼっこナタク
ホワイトデー聞仲 バレンタイン王天君 爪噛み王天君 聞仲と手乗り王天君 セクシー王天君< 駄目漫画「王天君」 王天君2 王天君

おまけ
熱病(小説)..挿絵新しくしました
王天君に捧げた詩
玄関に飾って愛でていた花
着せ替え王天君(JavaScript)
王天君のおやつ(ポスペおやつforWin・Mac)
お昼寝王天君(アニメGIF)
王天君バナー1(リンクバナー)
王天君バナー2(リンクバナー)
王天君の予定表(CGI)
壁紙タイル
王天君+十字架
(背景:黒 220×220)
ピンク
ブルー
グレー
王天君+聞仲
(背景:黒 220×220)
ピンク
ブルー
グレー
王天君+聞仲
(背景:白 220×220)
ピンク
ブルー
グレー

Return to KOTETSU'S HOME PAGE