オフィシャルHP & バーチャル甲子園!


阪神タイガースの公式HPが開設されました。
http://www.hanshin.co.jp/tigers/です。
内容は、試合経過(得点のみ)、試合日程、選手名鑑、史料館、お知らせなどです。
選手名鑑では、写真付きで選手のプロフィールを見られます。
公式って事で、選手の写真などバシバシ載せていただけるとうれしいかなと思います。
特に和田さんの写真が多いとオレはうれしい(^^;)。
史料館は不定期に更新予定らしいです。オレは行ったことが無いので、展示物をタイガースの歴史とともに紹介していただけるのは嬉しいです。
さて、即ジャンプしてブックマークする前に、下のHPもチェックですよ(^^)。

前に このページで宣伝していたバーチャル甲子園が、引越ししてリニューアルしました。
http://www.gaonet.or.jp/virtual/です。
昨年までやっていた、ショックウエーブの中継はなくなってしまいましたが、試合のある日は、HTMLでリアルタイムに中継します。
チャットや掲示板もあります。ファンのHPのリンク集もあります。ファンは行くしかないでしょう(^^)。

さて、2つともブックマークしましたか??
今年は折りしも寅年です。今年はきっとやってくれるはずです。
みなさん、一緒にタイガースを応援しましょう(^^)。

Return to Tigers