新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: まじん <majin@mxp.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 会議室を引っ越しました
Date: 1997/03/11 10:40:22
Reference: mesh.open/00266

3月8日に、にあさんは書きました。

>3月4日に、まじんさんは書きました。
>
>>あぁ、また、サクラネットが繋がらなくなってしまった。
>>ちょっと、リスキーすぎるみたいですね。引っ越しは、諦めようかな。
>>
>サクラはまだ不安定なようですね。Name Serverが2台とも繋がらなくなる (うち1台が
>WWW Serverも兼ねている) のは、上流との接続が切れてしまうのでしょうか。
># Unix版のNetscapeは Name Serverが繋がらないと time out するまで応答しなく
># なる(ESCが利かない)ので、スゴク迷惑だったりする。(^^;;
>
>まあ、3月14日を過ぎてもこの調子なら困りますが、まだしかたが無いのかもね。
>
>それにしてもDIABLOの部屋は凄い勢いで書き込みが進んでいますね。(^^)
>まじんさんたちがはまる、DIABLOと言うゲームはどんな物かと思って、始めのうち
>DIABLOの部屋を読んでいたのですが、2〜3日で諦めました。(^^;;

こんにちわ。
もしかして、あのネットワーク・ゲーム会議室も読んでるのだろうかと、
思ってましたが、さすがに無理ですね。
今のところ、あそこに、来る人たちからの会議室システムについての評判は
なかなか良いようです。
書き込みは、その後も凄い勢いで、まだ、1ヶ月半ぐらいですが、
400発言を越えてしまいました。

さくらは、まったく、不安定なまま、支払期限が3/14なので、
今回は、見送ることにします。
サーバーが安定している時に、
サポートに出したメールが返って来たりするので、
ちょっと、うんざりで、もう数ヶ月程度は、様子を見てから、
また、お願いしようかと思ってます。
担当の方のメールとかは、とても正直で好感は持ってるので、
安定しだい、引っ越ししようと思います。また、その時はよろしく。

#さ、私も、そろそろバージョンアップしようと。


好評です。