新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かんちゃ <kancha@nl-magma.or.jp>
Subject: Re: 2号機サーヴァクラッシュについて
Date: 1997/03/13 15:58:03
Reference: mesh.open/00274

あ、どもどもひさしぶりです(^^;

>一応、1号機だと未明の4:00ちょうどにbackupshellと言うのが走っているんで、
>てっきりユーザコンテンツをバックアップしてくれているものと思っていたのですが
>違うものをバックアップしていたのかなぁ。それとも、2号機ではやってなかったのか?
># かんちゃさん見てるかな? どうだか知らない? > かんちゃさん

いつのまにか、2号機死んでたんですね〜しらなかった(^^;(爆)

backupshellについてはよくしらないです〜
だいたいどこにあるんだろ?
事前のプロセスリストなんて保存してないし(^^;
今となってはsyslogとかでも見ないとわからないんじゃないかな?

とゆわけで、うちは/home3/にあるので大丈夫でした〜

何かしらべるのであれば言ってねん