新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えぢまっく <ejimac@po.kumagaya.or.jp>
Subject: Re: manコマンド不調
Date: 1997/03/27 10:10:22
Reference: mesh.open/00309

3月27日に、にあさんは書きました。

>どうも、manコマンド自身が変です。(^^;;
>
>既に catN に入っている項目にヒットするとチャンと表示されるのに、
>manN から nroff -man の解釈をへて表示されると、きちんと出ないので、
>an マクロが groff と合ってないんじゃないかと思うのですが...
># linux は、はじめてなので勝手が良く分からず、原因にまで
># うまくたどり着けない。(^^;;;

あ、やっぱりそうですか(^_^;)

ずいぶんとむかしメーリングリストで対処のような物を読んだ記憶はあるの
ですがそのときは全然気にしてなかったのでいつの話だったかも思い出せなくて。

ちゃんと直ってほしいですね