What's New (1997/12)

1997年12月21日

npc.cgiのVer.0.83を正式公開した。 今回のヴァージョンアップはUnisysのLZW特許侵害を避けるための措置なので 機能的な改良点はほとんど無い。 かえって無圧縮モードで画像を出力するようになってしまったので スペックダウンとさえ言える。

うぇぶ会議室マニュアル」で 「拡張機能ライブラリ」を 新設して今までに開発されている拡張機能へのアクセスをやり易い様にした。 ついでに自分の書いた 拡張機能のペーヂも作ったので、 少しは拡張機能を書く様になるかなぁ (^^;

1997年12月16日

やっと「うぇぶ会議室マニュアル」を HTML4.0対応にした。 「最新β版及びパッチ」の ペーヂなどを新設した。 もっとも、中身はほとんど更新してないので古いままなのだが。 (^^;;;

1997年12月8日

npc.cgiバイナリライブラリToraさんから Solaris 2.4版の npc.cgi Ver.0.82 バイナリを提供していただいた。 ありがとうございます。

1997年12月1日

npc.cgiバイナリライブラリ服部さんから BSD/OS 2.1版の npc.cgi Ver.0.82 バイナリを、 Yasu.Fさんから Linux ELF (x86)版の npc.cgi Ver.0.82 バイナリを提供していただいた。 お二方に感謝します。



・ にあのホームペーヂに戻る
nir@mxa.meshnet.or.jp
$Date: 1999/01/15 13:10:12 $