ぱふゅ〜むのページ

2002年5月19日更新 (English) (Top)

イベントレポート

福山ばら祭(2002年5月18日〜19日)

ジモドル(ご当地アイドル)大集合!(2002年5月18日17:00)

福山中央公園のステージで広島エフエム放送公開録音がありました (5月26日19:00オンエア)。 最初はぱふゅ〜むでした。
これはひさしぶりに見ました。(『スーパージェットシューズ』?)


『OMAJINAI☆ペロリ』です。 間奏のときの「ふり」を(私が)やらせていただきました。 ぱふゅ〜むのみなさんに勧められましたので…。 しかし、以前にもやったのですが、 ちゃんと覚えることができないです。


これは初めて見た曲です。


サンフラワー(一部)です。 全員入りきれていません。 たぶん、ハプニングがあってトークになってしまった時の様子です。

←Brand New Worldです。
いつも必ず見るような気がする、 ZoDiacですが、雨がけっこうひどくなっていたので この位置から見ていました。 この写真ではよくわからないですね。


ステージの後、 雨の中でしたが『OMAJINAI☆ペロリ』のCDを売っていましたので、 買いました。(写真はあまりできがよくないのでやめておきます) サインもしてもらいましたよ。 今日はないかなぁ、と思っていたのですが、ありました。 このとき、 シールを作って行ったのですが(今どき流行らないのでは?とは思ったのですが)、 お渡しすることができたので、よかったです。 たいプリの『踊れ!たいやきくん』も売っていましたので、 やはり売っているものは買わなければ失礼、 というのと、ちょっとほしかったので、 こちらも買いました(こっちもサインをもらったし…)。 しかし、今日は『OMAJINAI☆ペロリ』のCDは2枚買いましたので、 ご安心ください(?) 今日も最後は、手を振ってお別れとなりました。 その後もたいプリの皆さんはまだいたのですが、 ここで失礼させていただきました。
サンフラワーさん Brand New World さん

元町音楽祭(2002年5月19日12:00)

(福の山神社音楽祭?) この日は、 神社(なのか? ちょっと不明)にステージがあって、 そこで和太鼓の後に、ぱふゅ〜むのステージがありました。
また、ちょっとした劇(?)の様子です。 これは最近やっているのではなくて、 以前、何度か見たことがあるものでした。


『OMAJINAI☆ペロリ』です。 今回は動いているところを撮ろうと思ったのですが、 アーちゃんがちょっと見えなくなってしまいました。


『トラブル』(?) これも久しぶりに見ましたねぇ。


昨日もやっていた『スーパージェットシューズ』(?) です。 (ふりを正確に覚えているわけではないので、 もしかすると違う写真が入っているかもしれないです)


これもたぶん昨日やっていたものです。


ここで再び、ちょっとした劇(?)です。 これは、最近やっているものをちょっと変えてあるものでした。


2回目の『OMAJINAI☆ペロリ』です。 また、間奏のところのふりをやれ、ということだったので、 やりましたが、うまくできませんでした。


この後は、何もなくこれで終わりでした。 今日はステージの途中では雨は降らなかったですね。 昨日もぱふゅ〜むのときは降っていなかったのですが、 途中から降りだして、後でCDを売っていたときには、 けっこう降っていたのが残念でしたね。 このときの写真もいまいち失敗してしまったし。 今日は、いちばん前で見たのですが、なかなか刺激的でした。 ノッチの応援団(?)が私の後ろに多数。 そんな人たちに囲まれてちょっとはずかしいです。 さて、またイベントはあるのでしょうか?
このページの作者へ