ぱふゅ〜むのページ

2002年5月19日更新 (English) (Top)

イベントレポート

基町クレド(2002年5月6日13:00, 15:00の2回)

またぱふゅ〜むを見ることができるということで、 ぜひ応援しなければ、と思って行って来ました。 建物の外の広場に作られたステージで アクターズスクール広島のステージがありました。 それぞれの回の後で『OMAJINAI☆ペロリ』のCDを売っていました。
このユニットはちょっと気に入っています。(とくに名前はないようです?)

←オービット(?)
1回めのぱふゅ〜む『OMAJINAI☆ペロリ』です。 ちょっと後ろの方で応援。 (前の方に行ってしまうと、もうどうしていいのかわからなく なってしまうので。 まあ手拍子をするぐらいのものなのですが。 それから「よろしく」と言われたときには 「あ、どうも、こちらこそよろしく」と言ってみたりとか)

←ステージの後で写真をとることができました。 このページを見ていただいたということで、 うれしいです。 これにちょっとびっくりしたので、 この後はあまり何もきいたりできませんでした。

2回めのぱふゅ〜む『OMAJINAI☆ペロリ』です。 (しかし1回目とほとんど同じ写真になってしまいました。)


また出ていましたねぇ。


何か名前があったと思うのですが…

←ステージの後の様子です。 このときはサインをしてもらうことができました。 これはたまたま(写真がとりやすい)人がとぎれていたときで、 ほんとはもっと人が集まっていました。 私が見たところ、最初のころより お客さんがふえていますね。 だからまたイベントをやってください(というお願い)。 そんなわけで、このときはイベントの詳しいこととかもし知ってれば きいてみようかなぁ、 (でここに書こうかなと。まあここは私の知り合いぐらいしか 見ないかもしれないのであまり効果もないかと思いますが) と思っていたのですが、お客さんが多くて達成できませんでした。 このサイン会(?)が終わったときに、ぱふゅ〜むのみなさんに 手を振ってさよならをすることができました。 今までのイベントではタイミングがよくわからなくて できなかったのですが、 今日はできてよかったです。 なぜかノッチの写真が多いようですが、これはたまたまです。


このページの作者へ