ゲストの写真と声(No 3)


お泊まりになったお客様の写真、コメントを御紹介します。
8/8お泊まりの高橋様
夏休みに3家族で宿泊しました。小さな子供がいっしょでも24時間入れる 露天風呂は危なくなく、おもちゃ等も多数用意されているので、おおはしゃぎ! 近くにはサファリパークなど遊ぶところもあるので、どこに行くにも便利です。
英俊のホームページ

6/15お泊まりの島村様
今朝は鳥の声で目がさめました。 今回は5人の仲間でゴルフ目的でやって来ましたが、次回はぜひ家族で来たいと考えています。 HPの案内通りのすばらしいペンションでした。帰りましたらメールを出したいと思います。 ありがとうございました。(岩商会の5人)

写真を撮るのを忘れてしまったよー 6/19お泊まりの太田様
緑の中に居るという感じで充分に自然を楽しめました。ペンションもきれいで広々していて 満足しました。皆に教えたいです。
自作のHPです


[ゲストの写真と声の目次へ戻る]
[ホームページへ戻る]