ゲストの写真と声(No 4)


お泊まりになったお客様の写真、コメントを御紹介します。
岩手県岩手郡滝沢村の大桜様

食事がおいしい。特に夕食の子牛のパイの包み焼きが最高!!
子供用の食事を用意してくれるので、助かりました。 子供のプレイルームがあり、子供同士で遊んでくれるのでその間に食事ができた。 二階にあがる階段が広くとても素敵でした。 各部屋にバストイレ付きはペンションとしてはすごいと思います。 (少し隣の部屋に音が響くのが気になりましたが) 観光地から近くてよかった。 和洋室の部屋も広くよかった。 テレビゲームができた。 家族貸し切りの露天風呂もゆっくり入れてよかった。 吹き抜けのダイニングが素敵。 もう少し時間があったならペンションのまわりを散策してみたかった。 とにかくストリームさんを選んで大正解でした。 ほんとにどこをとっても良い感じで、まわりの友達にも自慢できま した。またそちらに出向いた際には、 絶対、ぜったいにストリームさんに泊らせていただきたいと思います。 すばらしい思い出をどうもありがとうございました。
10/19お泊まりの宮下様とお友だち

ホームページを見て、高校時代の友人達と那須に来ました。 今日は大丸温泉でくつろいだ後、トリックアートの館に行って来ました。 ホームページはプリントアウトして持ち歩いて、とても役立っています。 ストリームは明るくてセンスが良くて空間が広々としていますね。 グループでも快適に過ごせるペンションですね。
10/10お泊まりの山尾アキラ様御一家(東京江戸川区)

HPをみてやってきました。
ペンションは初めてですが、子供づれでもくつろげる雰囲気がよいですね。
明日は那須山の紅葉を見に行こうと思います。
10/10お泊まりのTakei様(茨城県)

紅葉を見にやって来ました。 今回は子供連れが多く、もうすぐ2歳になる娘も大喜びでした。 次は新緑の頃にまた来たいと思います。

[ゲストの写真と声の目次へ戻る]
[ホームページへ戻る]