ゲストの写真と声(No 5)


お泊まりになったお客様の写真、コメントを御紹介します。
5/31宿泊 平野様
先月31日お世話になりました。 私ども家族は旅行がすきで随分とあちこち車で走り回り休日を楽しんでおりますが、泊まる所といえば車か旅館もしくはホテルというパターンでございます。今回はじめてペンションにお世話になりました。 ストリーム様にお邪魔しましたが、これがペンションかと ただもうおどろきと感激の連続でした、部屋 風呂 食事そしてデザートまでここまでやるかとまさにそんな気分で、家族共々充分すぎるほどすべてを楽しませて戴きました。特に今回ほど露天風呂を楽しんだことはございません、女房と子供は5回も入るほどのはしゃぎぶり まさに台風接近中ではありましたが大満足の大当たりの旅行になりました事心から御礼申し上げます。 次回はもっと腰をすえてストリームを中心にして那須高原を今一度満喫したいと楽しみにしております。今度は山小屋風の部屋で   その節はよろしくお願い致します。
01/15 宿泊 石野様
先日は、快適な宿泊をさせて頂き、ありがとうございました。
出発する時に撮って頂いた写真を送らせて頂きます。
今度は、緑の季節に泊らせてもらおうかなと思っています。
津久井様

 8月27日〜29日にお世話になった津久井です。
美味しい食事(松茸ご飯が特に良かった)と、貸し切りの露天風呂に感激しました。 1歳半の息子を連れての初めての旅行でしたが、とても楽しく過ごせました。 息子は風呂嫌いでしたが、露天風呂に大喜び、うちに帰ってからも風呂嫌いがなお ったようです。今度また寄らせていただきたいと思います。
P.S. そちらで撮った写真を貼付しました。よろしかったら、ホームページに加えてください。
埼玉県上尾市の藤井様

親子3人で楽しく過ごさして頂いております。
6才の娘が、大変気に入りペンション内の写真を撮りまくっています。
又、今年の夏来たいと思います。
ただ、娘が心配しているのは、ベッドから落ちゃうかも!

[ゲストの写真と声の目次へ戻る]
[ホームページへ戻る]