ラブひなAgain ビジュアルパッケージフィギュア

ラブひなAgain ビジュアルパッケージフィギュア

パッケージパッケージの裏
 温泉卓球コレクションフィギュアと同じ型だが,色など違うビジュアルパッケージフィギュア. なると可奈子としのぶの全3種類.
 3種にそれぞれ入っている部品を合わせると,卓球台が完成する. それぞれにポスターが入っていてパッケージの裏の絵は今回は今一かな

前原 しのぶ
前原 しのぶ 前原 しのぶ 前原 しのぶ
成瀬川 なる
成瀬川 なる 成瀬川 なる 成瀬川 なる
浦島 可奈子
浦島 可奈子 浦島 可奈子 浦島 可奈子

 初日(2004.1.16), ...既に日付は17日になった0時過ぎ,先週エヴァのソープディシュを楽に取ったゲーセンで発見.
 やってみると, 同様に取りやすい状態だったので, 軽く3つ取得.
 最後のなるはちょっとラッキーなアクションで100円で取れてしまった. 横で見ていたおにいちゃんに「うまいですねぇ..コツとかあるんですか?」と聞かれてしまった...説明とか面倒なので「いやぁ取りやすくなっていただけですよ」と言ってその場を離れた....完了.
return