サクラ大戦2 スーパージャンボぬいぐるみ2

サクラ大戦2 スーパージャンボぬいぐるみ2

ぬいぐるみとソフト
 全4種類(アイリス,マリア,カンナ,織姫). 前回の残りですね.
アイリス
アイリスアイリス
桐島カンナ
桐島カンナ桐島カンナ
ソレッタ織姫
ソレッタ織姫ソレッタ織姫
マリア・タチバナ
マリア・タチバナマリア・タチバナ

 初日(1999.7.17),前から出ているのは知っていて,秋葉のSEGAで見かけたのだが,ちょっとやってみたけど取れない.(地元で取るか...)

 2日目,前回取った店に行ってみたが入ってない. 池袋辺りに行ってみるかなと,電車に乗ったが,秋葉で途中下車して,ちょっとやってみる.
 とりあえずアイリスを確保しないとまずいかなと,アイリスを掴もうとしたら,カンナの紐がアームに引っかかって取れてしまった. 落ちてこないので店員さんコール.
 アイリスは,ちょっと苦労したが取れた. ここで,店員さんにこれ入れる大きい袋無いですか?と聞くと無いと言う.(しょうがないので,広場でやっているイベントで,企業の袋を貰ってきてそこに入れた)
 残りの,マリアと織姫に挑戦するが位置が悪くて,取れそうで取れない. まぁそのうち取りましょう.

 3日目(8.6)随分間があいたがまだあった.織姫取得.マリアはちょっと位置が悪かった.

 4日目(8.29)さらに随分間があいたが,毎週秋葉のSEGAをチェックしていて,やっとマリアが取れそうな位置にあったので,すかさず取りました. 4種類に1ヶ月半かかりましたな.
return