ときめきメモリアル ディスク第7弾

ときめきメモリアル ディスク第7弾

SpecialCD
 キャラ2人づつのカラオケCDです. 当然カラオケなので,キャラと結びつけてあるが歌はありません.
 表向きは6種類+スペシャルの7種類ですが.それぞれ中のCDが3種類あるので,7×3=21種類です.
 各種類は, パッケージ左下にNo.nnA,No.nnB,No.nnCと入っています.
 Aは制服,BとCはマグカップ2で使われた私服.

詩織&愛CD
No.37
 
藤崎詩織
涙が微笑む日を待っている
(4:48)
 
美樹原愛
雨のちまた雨
(4:48)
A
B
C
未緒&沙希CD
No.38
 
虹野沙希
予感
(4:23)
 
如月未緒
go to Mio's dreams
(5:08)
A
B
C
ゆかり&夕子CD
No.39
 
朝日奈夕子
愛につかまらないで
(3:52)
 
古式ゆかり
スキャンダルお待ちしてます
(4:44)
A
B
C
望&彩子CD
No.40
 
あやういシンメトリイ
(4:48)
 
ときめきのプリズム
(3:55)
A
B
C
魅羅&結奈CD
No.41
 
紐緒結奈
手のひら革命
(5:28)
 
鏡魅羅
aquarium
(4:50)
A
B
C
優美&見晴CD
No.42
 
館林見晴
Over the sky
(4:04)
 
早乙女優美
とりあえず・・・ヒロイン宣言!
(4:54)
A
B
C
SpecialCD
SP.07
Special
 
ときめきオールスターズ
ハートのスタートライン〜whith you〜
(4:54)
 
早乙女好雄
100%の自分
(4:21)
 
伊集院レイ
薔薇の吐息
(4:24)
A
B
C

 初日(1998.3.21)たぶん前日から出ていたと思うが,一応やってみる.800円で初当たりか...しかし次は1200円,2000円,4枚目でやめようと思ったら500円でスペシャル(A). 調子に乗ってもう一枚取ろうとしたら1500円. 6000円で4枚.率悪すぎ. やめたやめた.
 夜別の店に行ってみると,UFOキャッチャーあらかるとに入っていた. しかもスペシャルも入っている. これなら狙って取れるし.うまくいけば1枚200円で取れる.
 スペシャルは持ってないCだったので,とりあえず取得,あと持っていない3枚とゆかり&夕子(C)を取った. 下手だなぁ4枚で2000円弱かかってるな..
 でもまぁ専用プライズマシンよりは率はいいし,選んで取れるのが良いね. 後は気が向いたら取りますか...でも,(B)は近日中に1枚取りたいな.
スペシャルのBを取ってしまって,スペシャルが1番最初にコンプリート
 なるほど,BとCの違いは絵の大きさか...
 あと4種類となると,コンプリートしたくなるな...
 くぅうう...あと1種類熱い.
 終わり...まさか21種類全て揃えてしまうとは...自分でも思っていなかった.

return