イベント頒布物

■おジャ魔女どれみドッカーン!本「はじめてのどれみさん(ぷにケ5)」

制作 しげちー/うめきち
製作総指揮(笑) うめきち
仕様 コピーA5(表紙単色) 12P
頒価 100円
発行日 2002.05.03
状況 ぷにケット3初売り。完売

■も〜っと!おジャ魔女どれみ本「おジャまんが(3.5)」

制作 しげちー/うめきち
製作総指揮(笑) うめきち
仕様 オフセットB5(表紙1色) 24P
頒価 200円
発行日 2001.12.29
状況 コミケット61初売り。残部少

■も〜っと!おジャ魔女どれみ本「おジャまんがバトルアスリーテス大運動会(笑)(ぷにケ4)」

制作 しげちー/うめきち
製作総指揮(笑) うめきち
仕様 コピーA5(表紙単色) 12P
頒価 100円
発行日 2001.10.14
状況 ぷにケット4初売り。完売

■も〜っと!おジャ魔女どれみ本「おジャまんが(3)」

制作 しげちー/うめきち
製作総指揮(笑) うめきち
仕様 オフセットB5(表紙1色) 28P
頒価 300円
発行日 2001.08.11
状況 コミケット60初売り。残部少

■も〜っと!おジャ魔女どれみ本「よりぬきおジャまんがさん(ぷにケ3)」

制作 しげちー/うめきち
製作総指揮(笑) うめきち
仕様 コピーA5(表紙単色) 12P
頒価 100円
発行日 2001.02.12
状況 ぷにケット3初売り。完売

■おジャ魔女どれみ#本「おジャまんが(2)」

制作 しげちー/うめきち
製作総指揮(笑) うめきち
仕様 オフセットB5(表紙3色) 24P
頒価 200円
発行日 2000.12.30
状況 コミケット59初売り。完売

■おジャ魔女どれみ#本「おジャまんが(1)」

制作 しげちー/うめきち
製作総指揮(笑) うめきち
仕様 オフセットB5(表紙単色) 28P
頒価 200円
発行日 2000.08.13
状況 コミケット58初売り。完売

こむりんく について

輝かしい同人活動の軌跡(笑)

■こむりんくとは

説明しよう!(笑)
こむりんくは1990/12に結成された創作系サークル「たいたい王国」をベースに、独自の改良を加え、「ふしぎの海のナディア」系サークル「キングマリー号の秘密」を経て、1992/08に結成された同人サークルです。
主要メンバーはうめきん以外明確な固定メンバーはいないと思われます(笑)
メイン出没場所
・コミックマーケット
・ぷにけっと(3回目より参加)
ってとこかな(笑)


描いてる人たち
うめきん 『ダメダメ人間研究所』へ移動します
しげちー
その他ゲスト

■イベントとともに見る,こむりんくの歩み

▼ぷにケット5 サークルカットを見る
ぼちぼちと安定してきた。

▼コミックマーケット61 サークルカットを見る
二日目という中途半端な日程だったためか、頒布状況も中途半端だった。
▼ぷにケット4 サークルカットを見る
会場で製本していたら、コピーミスが大量に発見されて鬱になったw

▼コミックマーケット60 サークルカットを見る
ちょっとがんばってページ数を増やしてみた。西館で鬱になったw
▼ぷにケット3 サークルカットを見る
コピー誌が30分くらいで完売した。驚いた(;^^

▼コミックマーケット59 サークルカットを見る
表紙三色カラーに挑戦。

▼コミックマーケット58 サークルカットを見る
「おジャ魔女どれみ#」系に転向。まったくもってひさしぶりにオフセット製作。なんか台風で大変なコミケだった。っていうか、もうトシ...?トシちゃん感激ーッ!!

▼コミックマーケット57 サークルカットを見る
久しぶりにコミケ当選。何とかコピー誌を作成。

▼コミックマーケット56 サークルカットを見る
コミケ落ちた...。でもいった...。

▼コミックマーケット55 サークルカットを見る
コミケ落ちた...。でもいった...。

▼コミックマーケット54 サークルカットを見る
コミケは通ったんだっけ...?

▼コミックマーケット53 サークルカットを見る
今まで連続で通っていたのに、ここへ来てコミケ落ちたっす。やはり新刊作らずにバッジ屋だったのに原因が?(笑)

▼コミックマーケット52
サークルカットどっかいっちゃった〜。カタログみてねえ〜。

▼コミックマーケット51 サークルカットを見る
なんか人いっぱいいましたね〜年末だというのに(笑)

▼コミックマーケット50 サークルカットを見る
有明に移って初のイベント。とりあえず「晴海よりは」涼しかったが、肉の壁度は増したかも...(;-_-) 久しぶりの新刊(2年振り!)が発刊になった>でも、コピー誌(笑) 車で搬入だったのであるが、帰り道に迷って貨物埠頭に行ったり、渋谷経由で東名川崎まで行くはずがなぜか鶴見に行っちゃったりしたのはナイショだ(笑)

▼コミックマーケット49 サークルカットを見る
仕事がべらぼーに忙しく、バッジを極少数つくっただけのイベント。
残業時間月平均50時間オーバー(;_;)

▼コミックマーケット48 サークルカットを見る

▼コミックマーケット47 サークルカットを見る

▼コミックマーケット46 サークルカットを見る
バッジ量産に本格着手(笑)

▼コミックマーケット45 サークルカットを見る
学生生活最後のコミケ。初の個人誌「ひとコマ」を発行した。初のてづくりバッジ制作

▼コミックマーケット44 サークルカットを見る
初のフルカラー表紙の本「月卿雲客(セーラームーン本)」を発行した。

▼コミックマーケット43
「美少女戦士セーラームーン」系サークルに転向。サークル名を「こむりんく」に改名。

▼コミックマーケット42 サークルカットを見る
「こむりんく」の前身となった「ふしぎの海のナディア」系サークル「キングマリー号の秘密」としての最後のコミケ。


■その他のイベント
▼友人に脅されて描いた友人のサークルのカット(笑)
サークルカットを見る.そのいち

サークルカットを見る.そのに
TOP / サークル / いらすと / リンク