INFORMATION whatYAYOI CONCERT HISTORY MEMBER FORUM LINK MEMBER ONLY 練習予定


春風のおくりもの PART4会




「障害をもつ子どもたちにも生の演奏を聴かせたい・・・・」という趣旨ではじまった、障害児のためのボランティアサークル「いるかの会」の主催によるコンサートです。
今回は「弥生室内管弦楽団」と「市原フィルハーモニー管弦楽団」がお手伝いをさせていただきました。アンケートの一部を紹介させていただきます
  • 音楽会につれていきたいのですが、なかなか行けませんので、とてもうれしかったです。

  • 隣の席の情緒障害らしい女の子が体でリズムをとり、本当に楽しそうで、私もうれしかったです。・・・・

  • なかなか、こういう機会がないので大人もいっしょに楽しめました。

    ・・・・・・・・・・・・

弥生室内管弦楽団は今後もこのような活動のお手伝いをさせていただきたいと考えています。





Return