新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: YAS <yasutake@msj.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 次版私も心待ちにしております(^^
Date: 1998/02/19 22:18:49
Reference: mesh.forum.3/00098

2月14日に、にあさんは書きました。

>・contents.cgi等での見かけ追加/変更。
> DBM化した時に、ついでにインデント刻みの設定とかスレッド間セパレータの設定とかも
> ユーザカスタマイズ出来るようにしました。また、今までのmixモードの他に、正順の
> スレッドが逆順に並ぶモードも追加しました。また、うぇぶ会議室での使用アイコンの
> 各種設定は、iconsディレクトリの中に設定ファイルを置いて、それを参照するように
> しましたので、iconsディレクトリだけをパッケーヂして独自設定のアイコンセットを
> 流通させることが出来るようになります。標準装備のアイコンはショボイので、綺麗な
> アイコンセットを作って下さい。(ぉぃ)

あっ、覚えていてくれましたか(^^
私も次版を心待ちにしております
がんばってください