愛車紹介のコーナーなのだ。


−平成8年3月24日現在の愛車−
・・・・って まだ増やす気か お前わ(笑)

-1st BIKE-
1台目の愛車 "HONDA SPADA250" またの名を"VT250J" です。
元来のボディカラーは青(下のDRの後ろにタンクがあるのがみえてます(^^;))
だったんですが事故で傷物になったのでつい勢いで黄色に塗りかえてしまいました
初めて会った人とかには「これなんです?」とかよく聞かれます 普通わからんな
ただいま走行距離19,000km。前のオーナーは右側私は左側と まんべんなく転んでます
       あと1万kmほど走ったらオーバーホールでもしようかな・・・・。
       欠点は燃費が悪いこと(って私がもと2st乗りなんで そのままのクセで乗ってるのが
       最大の原因なんだろうけど(笑)いいところはデザイン。デザインで買ったようなモノ
       ですから。とりあえずブッ壊れるまで乗るつもり。モリワキのマフラー付けたいなぁ。

-2nd BIKE-
廃車にしちゃった(^^;)
 

〜装備とかいろいろ〜
 


以上の2台でもって そこらを走り回ったりQラリーに参加したりしています。
SPADAのほうはカラーリング、DRのほうはライトカウルの目玉がポイントになっています。
見かけたら声のひとつでもかけてやってください。(間違ってもあおらない様に(笑))
それでは皆様、いずこかの路上でお会いいたいましょう。

ちなみに 今までの車歴は
ホンダNS50F〜ホンダNS250F〜スズキジェンマ50〜スズキTS50
という風になっています。 何故かホンダとスズキに固まってます 特にこだわっているつもりは
ないんですけどねぇ・・・・・(^^;)


オートバイ関係のページに戻るのだ。