プロフィール
基本的

P 名:綾小路。HNは、ササモトまたは・・・ヒミツ
年 齢:林原めぐみさんと同じ☆…めぐちゃん声優にしては珍しく歳隠さないんだよね。
性 別:男
血液型:Rh+O
星 座:牡牛座
マシン:iMacDV SpecialEdition
車  :HONDA CR-V
趣 味:

林原めぐみさんのこと
学生の頃、ワタルのヒミコが林原めぐみという声優の存在を知るきっかけです。
当時、松井菜桜子さんのファンもしていたので、それ関連のCDを何でも買っていたのですが、その中の「SDガンダム こちらマッケンジー探偵社」というCDにクリス役でめぐみさんが出演されていました。
で、その演技力といったら今までの声優という概念を覆すほどの衝撃が走る程すごいものだったんです。今でも繰り返し聴きますが、やはりすごい。
それ以来、めぐみさんを信仰して今日に至ります。

コンポコ企画のこと
コンポコ企画の代表をしてます。
でも、本当はもう一人代表がいるんですけど(よたくん)、何か妙なポリシーみたいなものがあるらしく直接ネットには関わりたがらないので、ホームページは自分一人で運営してます。

コンポコ企画は1987年に創立されました。
創立っていっても当時TV放映していた「エスパー魔美」のイタズラ描きを、よたくんに見られて、コレを期に(笑)コミケ参加しましょうとゆーので、大学のサークルスペースを借りて参加したのがきっかけなのです。
これが思いもよらず好評で7冊出しました。しかし、社会人になってしまうとさすがにアニメを見なくなってしまい、一時期活動継続不能か?とゆー状況になりました。
そんな折、かのセラムンブームによって仲間が活動を活発化させたのをきっかけに復活。
でもいつのまにか路線は自由ってことになったみたいです。<適当。

現在のメインメンバは、自分を含めて3名。
桂木K子先生はプロとしてデビューしちゃったので、同人誌の原稿を依頼するのが気が引けます。
「コミックコーヒーブレイク」とか「キャンディタイム」とかに掲載されているようです。
商業誌に載ったら随時ここでも発表するので応援してあげて下さいね。 少女漫画系の絵なのでそっち方面で活躍してほしいかなと。<でも依頼するのは男性向け(笑)。


車のこと
95年の年末に車を変えました。5年乗ったMR−2に別れを告げ、発売間もないCR−Vにしました。
理由は、車検だったのと雪道に強い車が欲しかったから。
でもおかげでずいぶん楽になったです。それに必要以上にスピード出さなくなったし。
ほんで、オールシーズンタイヤでも雪道を走れなくないんですが、やっぱ怖いのでスタッドレスにしてみました。ブリジストンのBLIZZAK MZ-02。なかなかいい感じです。


スキーのこと
当初下のよーなことをのたまわっていますが、既にコブしか面白くないようになってしまいました。
エア決められないし、まだまだ上体がぶれちゃうけど、かなり大きな所でもまっすぐ降りられるよーになりました。
見た目(ウェアなどなど)もすっかりモーグラー。オフはトレーニングで筋力・持久力・バランス力UPをはかる等ちーむ活動本格化。

本当は趣味って程のもんじゃないんです。
でも1シーズンに2桁行くから、やっぱ趣味の部類に入るんだろうなあ。
始じめたばかりだし、誰に習うというわけでもないので、まだまだヘタクソです。よたくんも同時期に始めたんだけど、そいつがハマってしまって引きずられる格好で自分もやってる状態なのですが、彼はどうやらモーグラーを目指しているようなのです。
彼についてゆかなくば私のプライドが許さないので、おかげで昔はあんなにイヤだったコブもかえって楽しくなる程度にはなりました。
でもなんといっても、「スキー場=近くに温泉」という構図が成り立つので、冬は毎週温泉旅行だったりして楽しいし。
猛吹雪の中の、檜枝岐温泉なんか完全に秘境っぽくて最高でした!!


|トップ |鬼畜 |同人誌 |モーグル |美紗緒 |CG |リンク |etc. |ゲスト |一言 |