今月のキーワード>エド
人や動物に向けちゃ駄目です
音楽
一番基本はB'z
流行の曲は一通り聴きます
現在頭の中が「ぽにょ」状態
着うたはランキング上位の曲や好きなドラマの主題歌など
待ちうたはエドの「誰が呼び出し係だー!編」と上戸彩の「おねだり彩」と萌えーなメイド風(仕事用)
漫画
長編ドラえもん、ポケモン(穴久保先生の)キャプテン・プレイボール、 金田一一、SPRIGGAN、AKIRA、コブラ、はじめの一歩、マスターキートン、アカギ、もやしもん、その他色々
資料として買った漫画もあります
最近これって漫画が無い・・
食物
朝 豆乳バナナ
昼 フルーツグラノーラクッキー
夜 ワカメたっぷり中華スープ+濃い野菜ジュース
コンビニの新作菓子は必ずチェックします(買うとは限らない)
コンピュータ
MURAMASAから再びVaioに乗り換え
ノートンのアンチウイルスを強制的に入れるのやめてくんねーかなぁ
CPUもメモリも増えたし、画面が横に広くなって作業効率が大幅アップ
でもボディが太っちょでスタイルはイマイチです
TV
寝るときも付けっぱなし
ジャンルはアニメ、バラエティ、時代劇、ミステリーも時々
お気に入りは鬼平、vvv6、ダウンタウンDX、リンカーン、イッテQ、 鋼の錬金術師
今期のドラマはTomorrow
性格
動物にたとえるなら猫(動物占いは黒ヒョウ)
プライドが高く、自己中、短気
自分の殻に閉じこもりがち
対人恐怖症気味
って心理テストの結果は出るんですけど(^^;)
ワンコと同居中
ゲーム
アクションやシューティングは苦手
RPGやテーブルゲームが主で、たまに変り種も
現在DSのドラクエ5をプレイ中
スーファミ時代はフローラを選びましたが
今回はデボラを選びました
スポーツ
運動神経マイナスのため、見るだけ
プロ野球では阪神タイガース、和田選手(今はコーチ)
F1ではフェラーリ、ミハエル・シューマッハ(ついに引退TT)
右腕骨折のため居合はお休み中(TT)

Return