レッツ&ゴー リンク1

オレのページはリンクフリーですが、連絡をいただけると嬉しいです。こちらからもリンクさせていただきます。
バナーはリンクのページINDEXの一番下に置いてありますので、お持ち帰りいただくかリンクをはるかして使ってくださいね。

INDEX 3 2 1

GoGo烈兄貴!
あおん さんのHPです。オレの描く漫画を気に入ってくださっているそうで、ありがたいです(^^)。
内容は書ききれないほど盛りだくさんで、烈への愛にあふれています。烈のことで分からない事があったら、ここをのぞいてみましょう。 烈矢のページもあります。

キラの裏街
つるもえ さんのHPです。土方レイがメインのページです。
イラストギャラリー、ライブラリー(小説、投稿も受け付けているそうです)、ダンスホール(掲示板)、レイ様ファンクラブ事務所及びレイ×カイ推進委員会本部(会員募集中だそうです)などがあります。
レイが好きな人はぜひ行ってみましょう。
コナンのアニメルーム
コナン さんのHPです。アクセスカウンターに烈や豪をあしらってて、可愛いです(^^)。
内容は烈兄貴のお部屋、豪くんのあれこれ、掲示板など。烈や豪について色々書かれています。烈の部屋には春夏秋冬の烈のコーナーもあります。
Vogel Walzer
坂崎あすか さんのHPです。ドイツがメインのページです。Vogel Walzerは「鳥のワルツ」って意味だと思います。
ライブラリーには小説や辞典、日記など。ギャラリーにはドイツなメンバーが沢山います。ハイパーヒートの情報や、スクリプトを使ったコーナー、掲示板もあります。
AQUA FOREST
3人の方の合作HP、深月 蒼那さんのところがレッツゴーです。パステルカラーな絵がすげー可愛いです。
イラストギャラリー、フリートーク、ハイパーヒートのレポート、掲示板などがあります。ちなみに、合作の他のページはスレイヤーズとアンジェリークです。
おさとう大百科
御津浦さんのHP、トップの絵も綺麗ですが、レッツゴーキャラの絵もすごく可愛いです。
イラストギャラリー、フリートーク、設定資料集、初心者用Q&A、女の子キャラ、MAXの感想のコーナーがあります。バレンタインのリオンと烈のイラストがもう・・・これだけでオレはもう・・・幸せです〜
カルロ君のパスタハウス
大江さんのHPです。カルロがメインです。カルロはお気に入りキャラなので、タイトルだけでもうウットリ(^^)。
掲示板、カルロ君親衛隊(隊員募集中)、アニメのデータベースなどがあります。
トレカのコーナーもできました。交換もしてくれるそうですよ。
涼風 〜Cool Breeze〜
沙久良涼さんのHPです。日記、詩(とても綺麗な詩ばかりです お気に入り)、レッツゴー対談(好きなカップリングがあったら見たいです)、レッツゴー小説(読んでてほっとするような、素敵な小説です)、イラスト置き場、掲示板(ジャンル別)などがあります。
封神のコーナーも稼動されました。姫発と天化がメインのようです。沙久良さんのイラストも拝見できますよ(^^)。


INDEX 3 2 1