レッツ&ゴー リンク2

オレのページはリンクフリーですが、連絡をいただけると嬉しいです。こちらからもリンクさせていただきます。
バナーはリンクのページINDEXの一番下に置いてありますので、お持ち帰りいただくかリンクをはるかして使ってくださいね。

INDEX 3 2 1

LUCKY CHANNEL
夜猫(Ryi) さんのHPです。とても綺麗で可愛い絵を描く人です。ミハエルが可愛くてお気に入り(^^)。
イラストギャラリー、ダイアリー、掲示板、チャットなどがあります。オリジナルもあります。
初めてオレ以外のサイトでカルロとミハエルがセットになった絵を発見しました(^^*)。
ミハエルのコーナーも出来ました・・・着せ替えが可愛いです〜

岐神葵のKunadonicSystem
岐神葵 さんのHPです。烈関係の同人誌を作ってらっしゃるそうです。オレはそういうの疎いんですが、ご覧になった方もいるのでは??
コンテンツが充実しました(^^)。イラスト、小説、MIDI、コスプレなど。掲示板、チャット、JAVAゲームもあります。
どこもかしこも烈です〜。
山の皇帝
大鷲 拓也さんの個人サークル『United Nation』のHPです。名前から推測できる通り、アイゼンキャラ中心です。
イラストギャラリー、個人サークルの活動状況、通販情報、掲示板、日記などあり。
大鷲さんの描かれるエーリッヒはカッコ良くてお気に入りです(^^)。
連載小説のコーナーも出来ました!
鈴木蒲団店(仮)
875さんのHP。お布団は売ってないです。
この布団屋さんにはドイツ支店があって、可愛いシュミットとエーリッヒが迎えてくれます(^^)。
ドイツ支店のメニューは、日記、続き物イラスト、ギャラリー、らぶらぶ道場(謎)など。
本店の方には、掲示板、チャットルーム、ギャラリー、個人サークルの活動状況などあり。
Chatter box
MAIさんの開設したてのHPです。詩や小説などが充実していく予定のようです。
オレの漫画でカルミハにはまってくださったそうで、とても可愛いカルミハの小説が置いてあります。
詩もそうですが、読んでいて心がほわっと温かくなる作品です(^^)。PostPetのコーナーもあり。
空「KARA」
トモさんのHP。玄関が素敵です(^^)。トモの空時間が主にレッツゴーのコーナーになっています。
小説、テレビ・映画(洋画)の感想などの書物、可愛らしいイラスト、日記、掲示板のコーナーがあります。
個人的にはリョウとジョーの小説がとても気に入っています(^^)。
氷魚の異空間というオリジナルのコーナーもあります。
天使の口づけ
julyさんのHP。ミハエルが可愛い(^^)。ドイツ3人組みとジョーがいます。
小説、イラスト、漫画、更新履歴を兼ねた日記、チャット式のドラマ、掲示板のコーナーがあります。
自作ソフトのコーナー、ジムシナ普及委員会のコーナーも出来ました!
ジムシナがお好きな方はのぞいてみてはいかがでしょう(^^)。
Teratti Racing Factory
寺島さんのHP。略すとTRF(^^)。
ご自慢のリンク集はミニ四駆、レッツゴー共に充実しています。オレのページもリンクしていただきました(^^)。
他には宝箱や雑記帳のあるライブラリ、日記、掲示板など。
リンク集はローマ字、50音別に並べられていて、とても分かりやすいです。
きゅうりのきゅーちゃん
品田のきゅうり さんのHP。この方の描かれる豪が可愛くてカッコ良くて気に入ってしまいました。
レッツゴーとグランディアを中心に活動されているそうです。レッツゴーのページは工事中・・・でも豪が可愛いよぅ。
ONE PEACEのコーナーも出来ました(^^)。 「きゅうりとあそぼぉ」のコーナーに、掲示板やサークルの活動状況、CGのコーナーが入っています。
陽炎
蘭さんのHP。お引越しなさいました。
イラストがとても可愛くて綺麗です(^^)。J君がお好きなようですが、イラストコーナーにはMAXなメンバーもいたりします。
レッツゴーのコーナーは一番充実しているそうで、イラスト、短編小説、WEB DoramaにBanana、掲示板、なりきりチャットなどがあります。
レッツゴー以外では小説系、イラスト系のコーナー、同人活動情報、チャットなどあり。


INDEX 3 2 1