レッツ&ゴー リンク3

オレのページはリンクフリーですが、連絡をいただけると嬉しいです。こちらからもリンクさせていただきます。
バナーはこのページの一番下に置いてありますので、お持ち帰りいただくかリンクをはるかして使ってくださいね。

INDEX INDEX 3 2 1

VANISH
よろずサークル「VANISH」さんのHP。レッツゴーのコーナーは水無月司さんと桂木圭衣さんが運営しているようです。
イラストギャラリー、イベント参加情報、掲示板など。まだ工事中のコーナーはコスプレ、本、グッズなど。頬っぺたプニプニの豪が必見です(^^)。
レッツゴー以外ではCardCaptor Sakura、Weiβ、コスプレのコーナーなどあり。

LOVE LOVE アイゼン通信
つらら さんとマキロンさんのHPです。アイゼンメンバーが沢山いますが、他のチームの人もちらほら見かけます(^^)。
アイゼン通信、イラスト、1ページ漫画、小説、イベントホール(季節によって企画有り)、掲示板・・・コンテンツが多いです!
インターナショナルスクールやTVなどのコーナーも製作中。楽しみです〜
Mond月 &と Sone太陽
SeikaさんのHP。文章が中心のページです。小説と、その解説もあります。
烈、豪、ミハエル、ブレット、カルロなどが中心のようです。
レッツゴ―以外にはふしぎ遊戯、るろうに剣心、オリジナルもあるようです。
イラスト、ねこにゃんにゃん(^^)もあり。
Green Signal
藤木 胡桜さんと伊勢崎瑞穂さんのHPです。
リニューアルに伴い、カルミハページが独立しました。
読み物が中心なようです。
藤木さんの小説はボリュームがあって読みごたえがありますよ(^^)。
LOVE ATTENTION
アサヒさんのHP。エーシュミ〜(^^*)。絵がとっても綺麗でいい感じ。
内容はイベント参加情報、イラストギャラリー、小説、掲示板など。
シュミットが可愛いんですよー(><)エーリもカッコイイし、必見です。
???のコーナーが追加されました!
AMI'S DREAM HOUSE
あみ さんのHP。バナーのピカチュウが可愛いです(^^)。トップではゴンがお出迎え。
オレのへっぽこイラストを使っていただいてたりします(><)。
イラスト&写真、日記、ポスペ、掲示板、漫画などのコーナーあり。
Favoriteには色んなものがつまっています(^^)。
ゲームで遊べるコーナーも出来ました!
COME HERE! WORLD RACER!
れつぴーさんのHP。
リニューアルなさいました(^^)。
玄関では星馬&一文字兄弟がお出迎えしてくれます。
内容はミニ小説、グッズの紹介、キャラクターのプロフィール集など。
イラストのコーナーも出来ました。
可愛らしいイラスト、GIFアニメが見られますよ。
風的世界(KAZENOSEKAI)
Hao CycloneさんのHP。何と、中国の方です(^^)。
中国語が読めないのでよく分からないのですが、
登場人物、ミニ四駆の紹介や、アニメで流れていた曲などの紹介もあるようです。
他には書庫、掲示板など、たくさんのコーナーがあります。
海外サイト第1弾です(^^)。
バナーが沢山ありましたが、オレの好みでコレを使わせていただきました〜
Love Bazooka!
伊勢崎 瑞穂 さんのブレゴなHPです。
とにもかくにもブレゴみたいですよ(笑)。
イラストや小説の入ったギャラリー、掲示板、チャットなどのコーナーがあります。
豪が管理人さんに代わって、お留守番をしているもようです。
NON STOP
瑞紀さんのHP。豪が中心みたいです。
イラスト、書き込み式の小説、瑞紀さんの小説も置かれるのかな。
オレ的にはブレゴが増えると嬉しいです。
他には最遊記、幻想水滸伝もあるみたいです。


INDEX 3 2 1